2022/11/15 17:39


こんにちは。

ROSEUSです😊


ネイリストをしている

30代で中学生の息子がいる母です(^o^)/



私は昔からピンクが好きで

全身ピンクなんじゃない?ということもありました笑


未だにピンクのお財布やバッグ、ネイルなど

まだまだピンクが大好きです💕



可愛いピンクは好きだけど、

やっぱり大人になると昔とは同じピンクは

持ちづらくなってしまいました😭


パーソナルカラーはブルベサマーの

さくらピンクが似合うらしいけど…



それでもやっぱり。

大人になると持てるピンクと似合うピンクって限られてしまう気がする😱




元々ハンドメイド関係で講師のお仕事をしていたり

デコアーティスト1級の資格を持っていたり

今はネイリストとして働いているので


それなら!!


作ってしまおう💕と思い

ショップをオープンさせましたヾ(´∇`)ノ✨



爪先の綺麗のお手伝いやアクセサリーや

ワンポイント使い、など

大人になっても大好きなピンクを諦めず

身につけられるようにしたい💖


普段使いやお出かけやお呼ばれ、

お友達やお母さまへのプレゼントとしても💖


そんなピンク好きの思いが詰まったショップです😊


ROSEUS